梶 裕貴さんインタビュー

演じられてみての
キャラクターの感想をお願い致します。

クールな容姿とは裏腹に、優しく誠実な
人物だなと感じました。「あまり低音で作らずに」という演出をいただいたので、比較的演じやすい音域でお芝居することが出来ました。親密度によって声の温かさの違いが出せるように意識して演じました。

「異世界でカフェを開店しました。」の
ファンの方に一言お願い致します。

「すごくシンプルでインパクトのあるタイトルだな!」と感じました(笑)。マンガや小説の世界観を感じつつ、楽しく遊んでいただけるゲームになっておりますので、復習しつつ期待してお待ちください!

お気に入りの
カフェフードやドリンクがあれば教えて下さい。

好きな飲み物…土瓶蒸し。
好きな食べ物…杏仁豆腐。

キャラクターインタビュー

クールだけどスイーツ大好き!
そんなジークの素顔とは?彼にインタビューしました。

まずは自己紹介をお願いします!

ジーク・ブラウン。カフェ・おむすびで働いている。料理科で講師もしているな。よろしく。

地球のお料理で好きなものは?

お菓子は何でも好きだが、一番はプリンだな。

自分は何男子だと思う?

以前、スイーツ男子と言われたことがあるが……

どんなファッションが好き? 流行に敏感なほう?

シンプルな服が好きだ。流行は特に意識してないが、それなりの格好はするようにしている。

カフェで働いてみての感想をどうぞ

店の雰囲気というのは、店それぞれなんだなと思った。立地や建物もあると思うが、人が店を作るんだな、と。

自分の身体で好きなところは?

好きなところ……健康なところだろうか。一度も病気をしたことがないのはちょっと自慢だ。

告白はどんなシチュエーションで受けるのが嬉しい?

シチュエーションは特にないな。素直に気持ちを言ってもらえるのが一番嬉しいと思う。

地球の女子たちに一言!

甘いお菓子が食べられるお店がたくさんあるのは羨ましいな。一度、ケーキバイキングというやつに行ってみたい。