羽多野 渉さんインタビュー

演じられてみての
キャラクターの感想をお願い致します。

大人の余裕があるキャラクターですが、
中性的ではなく少しワイルドなところが魅力でしょうか?普段と真剣な時のギャップが面白いですね。

「異世界でカフェを開店しました。」の
ファンの方に一言お願い致します。

キース役をやらせて頂きます、羽多野渉です。大人なキースを楽しんで頂けるよう、演じさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お気に入りの
カフェフードやドリンクがあれば教えて下さい。

フレンチトーストが大好きです。あとはホットドリンクならなんでも!冷え性なので夏でもホットドリンクです!

キャラクターインタビュー

チャラいところも彼の魅力♪
そんなキースの素顔とは?彼にインタビューしました。

まずは自己紹介をお願いします!

キース・デリンジェイルだ。元はフェリフォミア王宮で副料理長をしていたけど、今は料理科で講師をしてるよ〜。よろしく〜

地球のお料理で好きなものは?

唐揚げかな〜。ご飯のおかずにもお酒のつまみにも合うのがいいよな!

自分は何男子だと思う?

えー、なんだろ? お母さん系男子? ほら一人暮らしも長いしさ、料理はもちろんだけど家事得意なんだよ、俺。

どんなファッションが好き? 流行に敏感なほう?

普段ほぼコック服だけど、私服は結構こだわりあるな。買い物もよく行くし、アクセサリーも好きだから、割と流行に敏感な方かな〜

カフェで働いてみての感想をどうぞ

料理を食べるお客さんの顔を直接見られるのは新鮮だな。おいしいって喜んでもらえるとやっぱり嬉しい!

自分の身体で好きなところは?

髪、かな。結構さわり心地いいんだよ〜

告白はどんなシチュエーションで受けるのが嬉しい?

突然言われた方がサプライズで嬉しいかも! 出会い頭にとか? いや、それはいきなり過ぎるか(笑)

地球の女子たちに一言!

地球の女の子ってみんな料理上手なんだろうね〜できるなら一緒にカフェ巡りとかしてみたいな。