江口 拓也さんインタビュー

演じられてみての
キャラクターの感想をお願い致します。

大変硬派な、丁寧なキャラクターだなと思
いました。まさに紳士!職人気質でピュアな感じが出たらいいなと思い、演じました!聴いていただけたら嬉しいです!

「異世界でカフェを開店しました。」の
ファンの方に一言お願い致します。

異世界ものだけど、世界観が平和!(笑)あるようでなかったジャンルで、僕自身も楽しんで演じさせていただきました。ほのぼの楽しんでいただけたら嬉しいです!

お気に入りの
カフェフードやドリンクがあれば教えて下さい。

ブラックコーヒーとカレーですかね。たまにパンケーキとか頼んじゃいます。

キャラクターインタビュー

落ち着いた大人の魅力!
そんなエリアスの素顔とは?彼にインタビューしました。

まずは自己紹介をお願いします!

エリアス・マーロンです。宝石のデザイナーをしています。よろしくお願いします。

地球のお料理で好きなものは?

コーヒーですね! あの苦みがくせになるし、眠気覚ましにぴったりで、仕事もはかどります!

自分は何男子だと思う?

コーヒー男子でしょうね。最近自分でも淹れるようになったんですよ。

どんなファッションが好き? 流行に敏感なほう?

職業柄もあって好きですね。流行もしっかりチェックしてますよ。

カフェで働いてみての感想をどうぞ

見た目も綺麗なお菓子や料理を見ていい刺激になりましたよ。コーヒーを淹れるコツも教えてもらえたので、自宅で淹れるときにやってみようと思います。

自分の身体で好きなところは?

手ですかね? アクセサリーをつけてあげることもあるので、ケアにも気を遣ってます。

告白はどんなシチュエーションで受けるのが嬉しい?

二人っきりの静かな場所がいいですね。できるなら目を見て言ってほしいです。

地球の女子たちに一言!

料理もファッションも多様と聞きました。新しいものがたくさんある世界の女の子はきっとキラキラしてるんでしょうね。